Full Epi

18views
[PR]

「あな番」の演技で話題!シースリーのイメージキャラクターを務める筧美和子のプロフィールを大公開

日テレ日曜ドラマ「あなたの番です」にハマってしまったごえんかあちゃんです。

最終回を迎えましたが、最終回を終えてもファンたちの考察が止まらず、続編を熱望している話題が絶えないドラマでした。。

このドラマに筧美和子さんが出演しているのですが、筧美和子さんってスタイル抜群で色白のツルツルお肌でかわいいですよね。

マルチに活躍する筧美和子さんを私が初めて知ったのは「テラスハウス」ですが、現在では多くのCMやドラマに出演しています。2019年5月にはC3(シースリー)のイメージキャラクターに就任しました。

今回、筧美和子さんのプロフィールや経歴、筧美和子さんも太鼓判を押すC3(シースリー)のコスパの良さを紹介しますね。

筧美和子さんのプロフィール

プロフィール

筧 美和子さんの画像(LINEプログから引用)

画像引用元:筧美和子 公式ブログ Powered by LINE

名前 筧 美和子(かけい みわこ)
生年月日 1994年3月6日
血液型 AB型
身長 164㎝
特技 バレーボール、クラッシックバレエ
趣味 音楽鑑賞、映画鑑賞
経歴
デビューのきっかけ

筧美和子さんは2011年(当時高校2年生)に見に行っていたファッションショーの会場で、スカウトされて芸能界入りを果たしました。

高校時代はかなり派手なギャルで毎日のように渋谷で遊んでいたそうです。

(高校時代の写真を見ましたが、今の面影がないほど化粧が濃く、誰か分かりませんでした…汗)

 

筧美和子さんが通っていた高校

筧美和子さんが通っていた東海大学付属望星高校は多くの芸能人を輩出しており、KinKi Kidsの堂本光一さんや女優の榮倉奈々さん、歌手の神田沙也加さんもこの高校の卒業生だそうです。

 

ブレイクのきっかけ

1年後に映画「鍵泥棒のメソッド」で女優デビューを果たしましたが、役名のない目立たない役でした。

この映画を観た筧美和子さんファンでも3回観ないと見つけられなかったらしいので、ほんの一瞬の出演だったのでしょうね。

その後、モデルとしても活動を開始しますが高校3年生までは本格的なモデル活動はしておらず、卒業後2013年(当時19歳)にリアルバラエティ「テラスハウス」に出演し、注目されるようになりました。

筧美和子さん自身も「テラスハウス出演が大きなターニングポイントとなった。」と発言しています。

この出演がブレイクのきっかけとなり、めざましテレビのリポーターやグラビアアイドル、CM出演、本格的な女優活動を開始し、現在に至ります。

なんといってもナイスバディーなので初のスタイルブックは大好評で、男性陣からは「思った以上にエロい」「けしからん乳!」「攻め過ぎ」など喜びの声が上がったそうです。

 

女優業での活躍

女優面では映画や連続ドラマ、NHKのドラマにも出演していますが、最近では日テレの日曜ドラマ「あなたの番です」でミステリアスなアブナイ女を演じていました。

看護師役だったのですが、ナース服がエロすぎて女の私でも「パンツ見えないかな?」と思ったほどです。

ネタバレになるので多くは語れませんが、物語のキーパーソンとなる重要な役柄で演技も上手だったので今後も女優として活躍していくことでしょう。

家族構成

筧美和子さんは5人家族、姉と弟がいて、曾祖母がロシア人だそうです。

筧美和子さんはハーフクウォーターだったのですね。色が白くて顔立ちがしっかりしているのが納得です。

兄弟3人とも顔が整ってそうですが、筧美和子さんのTwitterにお姉さんが写っていました。

▼筧美和子さんとお姉さんのツーショット写真

どちらが筧美和子さんか分からないほど似ていて、美人すぎる姉妹ですね。

お姉さんは一般人ですが、この写真をアップした時「超かわいい」「双子みたい」と話題になりました。

頑張って探したのですが、弟さんの写真は見つけられなかったです。

筧美和子さんのSNS情報
筧美和子さんのInstagram

 

▼GirlsAward2019に出演した時の写真をInstagramで投稿していました!

 

関連ページ
5/18開催のGirlsAward2019に脱毛サロンC3(シースリー)が協賛

 

筧美和子さんのTwitter

 

筧美和子さんのLine blog
今後の活動予定
  • MBSラジオ:アッパレやってまーす!(毎週火曜日の22時?)
  • NHKドラマ:これは経費で落ちません!(毎週金曜の22時?)
  • 動画配信サービスFOD:#きわめたいッ

2019年5月シースリーの新イメージモデルに就任

マルチに活躍する筧美和子さんですが、2019年5月に脱毛サロン「C3(シースリー)」のイメージキャラクターに就任しました。

シースリーが掲げる「女性の毎日を応援したい」という企業理念に合ったことから筧美和子さんが選ばれたそうです。

確かに筧美和子さんは昔こそ派手でしたが、現在はナチュラルなイメージで誠実性を感じますよね。

C3(シースリー)のイメージキャラクター就任後、筧美和子さんは「シースリーでの全身脱毛を通して皆さんの素肌が綺麗になり、輝かしい毎日が送れるといいなと思います。その後押しができるよう精一杯務めさせていただきます!」とコメントしています。

このコメントを見ても誠実性を感じますし、好感が持てます。

そして宣言通り、日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward2019」に協賛していたC3(シースリー)のブースでサイン会をしたり、ランウェイを歩き、ステージを盛り上げていました。

筧美和子さんも実際にC3(シースリー)で脱毛を経験したらしく「C3(シースリー)では永久メンテナンス保証がついているので、コスパがいいんです。」とおすすめしていたそうです。

筧美和子さんも太鼓判を押すC3(シースリー)の永久メンテナンスとは?

C3(シースリー)といえば、顧客満足度ナンバーワンの脱毛サロンで有名ですが、永久メンテナンスとは一体なんなのでしょうか?

生涯メンテナンス保証とは

C3(シースリー)にはプレミアム全身脱毛と回数制のプランがあります。

回数制のプランだと、回数消費後に新たに施術を受けたい場合は料金が発生しますが、プレミアム全身脱毛のプランでは「生涯メンテナンス保証」がついているので、総額の料金を支払った後でも無制限で通い続けることができるのです。

料金は地域によって異なるのですが、東京都だと月額5,800円(税込)で総額420,028円(税込)に達すると支払いがなくなり、その後何年経とうがいつでも永久に通い続けることができます。

フルエピ編集部より

フルエピインタビュー用のアイコン画像

一括で支払わなくていいので無理なく始められますし、納得するまで通い続けられるのでコスパの良さをおすすめする筧美和子さんの気持ちがよく理解できますね。

 

プレミアム全身脱毛契約者の口コミ
  • 月額5,800円で脱毛し放題が利用できるのはとても魅力!
  • 産毛までしっかり脱毛したい私にとって最高のプラン
  • 私は剛毛なので回数制のプランではツルツルにならないかもしれない。追加料金を支払って再施術するなら、永久に通い続けられるほうがお得

剛毛の方や産毛までも脱毛したい人にとっては、プレミアム全身脱毛プランはとてもおすすめで安心のプランですね。

脱毛サロンでの脱毛は永久脱毛ではないので、数年後数十年後に毛が生えてくることが否定できません。

そんな時、C3(シースリー)の永久メンテナンス保証を使えばいつでも通い始められるので最強のコストパフォーマンスといえるでしょう。

いろんなジャンルで活躍する筧美和子さんから目が離せない!

今回、筧美和子さんのプロフィールや筧美和子さんがイメージキャラクターを務めるC3(シースリー)の永久メンテナンスについて紹介しました。

しっかり脱毛したい人はC3(シースリー)ならではの永久メンテナンスがあるプランがおすすめです。

月々の負担が軽く無理なく全身脱毛を始められるので、最強のコストパフォーマンスで脱毛してみてください。

筧美和子さんを調べていくうちに、とても魅力的な女性だと気付きました。

ナイスバディーなので男性ファンばかりと思っていたのですが、一見おっとりしてそうに見えて実はサバサバした性格で愛され顔から女性ファンも多かったです。

私も今回をきっかけにファンになりました。

モデルだけでなく女優面でもキャリアを積んで、さらに進化し続けてほしいです。

  • アバター

    フルエピ 編集部

    フルエピ編集部といっても現在1人で運営しているんですけどね。よければ色々見ていってください。 その他なにか質問がありましたら、TwitterやってるのでDMなりリプなりお気軽にください!