Full Epi

21views
[PR]

銀座カラーの新CMがインパクト強烈!イメージキャラクターの川栄李奈さんの活躍から目が離せない!?

どうも!

最近、新しいスニーカーを購入して、スニーカーばかり履いているとスニーカー以外の靴を受け付けなくなってしまった、ごえんかあちゃん(@goenkachan)です。

スニーカーって楽ですし、どんな服装にも合うのでいいですよね?。

スポーツブランドの靴だと足にいいし、オシャレだし、何足あっても足りません!

旦那はUVERworldが好きで、ボーカルのTAKUYA∞さんがライブで履いていたイージーブーストというモデルが欲しかったらしいのですが、7万円位するので断念していました。

お小遣いで買える値段じゃないので、仕方ないですね。

2月22日はスニーカーの日だそうで、2月21日にスニーカーベストドレッサー賞の授賞式がとり行われました。

どんな人が受賞したのか見ていきましょう。

スニーカーベストドレッサー受賞者

スニーカーベストドレッサー賞は2018年に初開催されました。

スニーカーが似合う人、これからもスニーカーを履いてほしい人、スニーカーの需要喚起に貢献してくれた人を選び、受賞されます。

2019年の受賞者
  • 女優部門/川栄李奈
  • 俳優部門/佐野勇斗
  • クリエイター部門/ けみお(youtuber)
  • 芸能部門/レイザーラモンRG
  • モデル部門/近藤千尋
  • スポーツ部門/ 野中生萌(プロクライマー)

レイザーラモンRGさんは、去年も受賞しており、2年連続の受賞となりました!

アメトークのスニーカー芸人に出演し、仲間からも尊敬されるほどで、自他共に認めるスニーカー好きなので納得ですね。

去年は女優部門での受賞者はいなかったのですが、今年は川栄李奈さんが受賞されました。

女優とスニーカーってあまり結びつかない感じがしますが、川栄さんはスニーカーにこだわりがあるらしく、靴に合わせて靴下のデザインを決めたり、靴ひもを自分で変えたりもするそうです。

授賞式のコメントでは

スニーカーがすごく好きで、履くことが多いので本当にありがたく思います!

と感激していました。

AKB48を卒業してからの川栄さんの活躍はすさまじいですよね。

次は川栄さんの魅力についてみていきます。

川栄李奈の活躍

川栄李奈さんといえば、AKB48の11期生です。

AKB48時代はバラエティー番組で活躍し、おバカキャラのイメージがありますが、2015年に卒業してから元AKB48メンバーの中で1番活躍しているのでは!?と思うほど、女優として大成功しています。

卒業してすぐにAZUMI幕末篇の舞台でヒロインあずみ役を演じ、この時の殺陣が迫力があり、女優業としての道が拓けました。

報道陣や関係者の方がその凄さに驚いたそうです。

私はドラマ好きでよくドラマを見るのですが、綾野剛さん主演の『フランケンシュタインの恋』でヤンキーで気が強いのに、好きな人には想いを伝えられない役をしていたとき、とてもかわいくてはまり役だと思いました。

窪田正孝さん主演の『僕たちがやりました』での川栄さんの演技で度肝を抜かれましたね。

かなり過激なラブシーンがあったのですが、NGなしでどんなことでもするんだなぁと感心しました。

朝ドラ『とと姉ちゃん』の主要キャストで出演してからは、幅広い層で知名度を広げ、演技の幅も広がったでしょう。

現在放送中、菅田将暉さん主演の『3年A組今日からみなさんは人質です』にも出演していますが、泣きの演技では引き込まれ、一緒に観ていた旦那も「すごく演技うまいね。」と驚いていました。

この記事を書いている時に、テレビCMで川栄さんが出てきました。

「サロン選びにご用心?。」

というナレーションから始まる脱毛サロン:銀座カラーのCMです。

川栄さんと一緒にお茶している友達が脱毛サロンを選ぶのに

「どこでもいいや?。」

という発言をした途端、急にパンチが強めの魔女のような風貌のミス・チョイス(加藤諒さん)に変身します。

そこで川栄さんが銀座カラーで脱毛したツルツルの肌を見せ、ミスチョイスをやっつけるというCMでした。

加藤諒さんの風貌が強烈で目が離せなかったです。

かなりインパクト強めのCMだったので、歴代銀座カラーのCMってこんな感じのものばかりなのか気になってきました!

なので、次は歴代銀座カラーのCMを調べてみます。

銀座カラー歴代CM

川栄さんと加藤諒さんのCMは2019年に入ってからの新CMです。

2018年の銀座カラーのCMは、川栄さんとイケメン俳優さんがミュージカル調で歌いながら、ダンスをしていました。

さすが元AKB48だけあってダンスがとても上手です。

脇が見える振り付けのダンスがあるのですが、川栄さんてかわいさの中に色っぽさもあって、ずっと見ていられるんですよね。

CMの中でイケメン俳優が

「自信をつければうまくいくさ!」

と言うセリフがあるのですが、こんなイケメンに言われれば「脱毛しなきゃ!」と思いますよね。

たしかに脱毛をして肌がツルツルになれば、自分に自信がつき積極的になれると思います。

「この俳優さん、カッコイイなぁ?。」

と思いながら観ていると、なんとそのイケメンは、吉沢亮さんではありませんか!

私、実写版銀魂の沖田総悟を演じる吉沢亮さんを観て、大好きになったんですよぉ?!

吉沢亮さんをイメージキャラクターとして起用していたなんて、銀座カラーはお目が高いですね。

吉沢亮さんが歌ったり、踊ったりするなんて貴重な映像が観れたので、とても満足しました。

2016年のCMでもイケメンが登場します!

ジャニーズファンの間ではかなり好評だったKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが出演するCMです。

藤ヶ谷くんがオオカミに変身し、赤ずきんの前で歌って踊るのですが、実はオオカミではなく、森で名の知れたボーカリストで、赤ずきんたちは藤ヶ谷くんにメロメロになってしまうというシチュエーションになっています。

このCMを観た人は

『藤ヶ谷くんのファンじゃないけど、ずっとみていられる。』

『やばーい!好きすぎる…。』

『オオカミ姿の太輔さん、ヤバイっす!私も赤ずきんの一員になりたい。』

など、テレビに釘付けになった人が続出していました。

このCM放送中は、銀座カラーに入会するとオオカミ藤ヶ谷くんのクリアファイルがもらえるキャンペーンをしていたので、CMがキッカケで契約した人も多そうですね。

2015年には、部屋で寝る藤ヶ谷くんに布団をかけてあげようと彼女が近づくのですが、実は起きていて不意打ちでキスされます。

彼女は尻もちをつき、キレイな足が映り、藤ヶ谷くんが少し照れながら

「全身で、恋しよう。」

というセリフをいうCMです。

観ている人がまるで藤ヶ谷くんの彼女になったような目線で作られており、彼女役の顔は見えないので、『自分だったら…。』と妄想させてもらえるCMなので、ドキドキするんですよね。

私はKis-My-Ft2の中では北山くん推しですが、観ていてドキッとしました。

自分だったら、ムダ毛がボーボーで萎えさせてしまうだけですが…。笑

やっぱり企業のイメージキャクターは大切で、2年連続でイメージキャラクターを務めている川栄さんはすごいことだと改めて感心しました。

スニーカーコーデを思いっきり楽しもう!

スニーカーベストドレッサー賞を受賞した川栄李奈さんですが、コーデによっては足を出してスニーカーを履くこともありますよね。

そんな時、ふくらはぎにムダ毛が生えているとスニーカーベストドレッサー賞どころではありません。

川栄さんは年々かわいくなり、魅力的な女性になっています。

清楚なイメージもあり、お肌がツルツルという部分も彼女の魅力のひとつです。

せっかくなら川栄さんや吉沢亮さん、藤ヶ谷くんもイメージキャラクターを務めていた銀座カラーで脱毛して、魅力的な女性になりませんか?

ムダ毛はオシャレに不必要です!

足もツルツルになり、春先に足を見せたコーデでスニーカーを楽しみましょう!

今後も川栄李奈さんの活躍から目が離せません!

  • アバター

    フルエピ 編集部

    フルエピ編集部といっても現在1人で運営しているんですけどね。よければ色々見ていってください。 その他なにか質問がありましたら、TwitterやってるのでDMなりリプなりお気軽にください!